人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満一年を迎えることが出来ました(^^)


満一年を迎えることが出来ました(^^)_f0344554_19045272.jpg
当ブログ”山がまんなか”は、本日で満一年を迎えました。

いつまで続くかなぁと考えておりましたが、現在ではすっかりライフワークとなりました。
時々は昔の記事を読み返し、苦笑いしたり、ほくそ笑んだりもしております。

他のページなどでの宣伝等は行っておりませんが、この一年間でほぼ10000アクセスとなり、大変な励みとなっております。
いつもコメントを入れてくださる方々、他のツールから励ましの言葉を送って下さる方々、そしてこのブログを通して一緒に山に出かけてくれるようになった方々、、、全ての出逢いに感謝する次第です。

これからも、自己満足なだけの稚拙なブログではありますが、引き続き遊びに来て頂けますと幸いです。



それでは今後とも、御指導御鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。

2015.05.15(金)ゆたか


※写真は北岳山頂から見た間ノ岳、日本で一番長く続く3000m陵線です。

by yama-nobori | 2015-05-15 19:13 | 日常 | Comments(2)
Commented by sugishoo at 2015-05-15 21:58
おめでとうございます、ゆたか様
Blog”山がまんなか”のおかげで、3000m級の山を幾つも登山経験させて頂きました、ありがとうございました。🙇

私もmixi・地元Blog・FBと挑戦しましたが、中止したり、更新が疎かになて居ります。
当ブログはゆたか様同様、軽い気持ちで綴り始めましたが、皆様の応援のお蔭で6月で満一年です。
Commented by yama-nobori at 2015-05-19 11:45
sugishooさん、いつもご丁寧にコメントして頂きありがとうございます。

私も続いているのはFacebookとこのblogのみです(^^;
これからも細く長く続けて行ければいいなと考えておりますので、今後ともよろしくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード
<< 九十九草に会いに行こう@横岳・... 忘れ得ぬ南アの女王様③@仙丈ヶ... >>