2014.05.15 ~ はじめの一歩 ~


ずっとずっとブログを始めてみたかったのです。

しかしながら、なかなか踏み出すことの出来ないハードルの高い世界でもありました。
何故ならいつもお邪魔させて頂いているブロガーさん達のページがあまりにも素晴らしかったから。

それでも、文章を書くこと、写真を撮ることが大好きな私。

私のまんなかにはいつも『山』があり、そんな大好きな『山』への思いをどうしても綴ってみたくなりました。
どんなときも私に力をくれる山の素晴らしさを少しでもお伝えできればと考えております。

拙い写真と駄文が続きます。
末永くお付き合い頂ければ幸いです。


f0344554_21002096.jpg
最初の写真は、大変思い入れのある大好きな山域、南アルプス鳳凰山にあるオベリスクです。


by yama-nobori | 2014-05-15 23:13 | 日常 | Comments(2)
Commented by akko-kornblume at 2014-05-16 12:24
ゆたかさん、こんにちは!

ブログ開設おめでとうございます(^^♪
素敵な山行と写真楽しみにしていますね。
ブログものんびりゆっくり楽しんで下さいませね!

青空の中のオベリスクかっこいいですね。
私もまた登りたいです。
Commented by yama-nobori at 2014-05-16 13:43
矢車草さん、こんにちは!
初めてのお客様になっていただきとってもとっても嬉しいです(^^)/

矢車草さんのブログは、写真が美しく、文章も優しさに溢れ、いつもいつも更新されるのが楽しみなページの一つです。

私もこつこつと続けて行き、いつかはたくさんの素晴らしいお友達が集まってくれるようなブログに育てて行こうと思っています。今はFacebookとの共存をどうしようかとも思っていますが、これは、そのうちスタイルが出来上がってくるのかな?

それでは今後とも、ブログ、写真、山行と末永くお付き合い下さい(^^)うれし~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 2014.05.10(土) 檜...