<   2014年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

静かな檜洞丸~蛭ヶ岳を周回して来ました♪ 2014.09.28(日)


f0344554_19250925.jpg
お天気に恵まれた、秋本番一歩手前の、静かな檜洞丸~蛭ヶ岳を周回して来ました。

※この写真に写っている一番奥の尾根を右下方向から登り始めました(矢駄尾根)。



More 本文はこちらからお願い致します・・・
by yama-nobori | 2014-09-30 22:00 | 登山 2014 | Comments(2)

真教寺尾根-ツルネ東稜でキレット小屋を満喫@赤岳 2014.09.20(土)~21(日)


f0344554_14522967.jpg
冬季アタックを検討している、バリエーションルートの下見に行ってきました(^^)/




More 本文はこちらからお願い致します・・・
by yama-nobori | 2014-09-24 15:18 | 登山 2014 | Comments(7)

京都出張 2014.09.16(火)~17(水)


f0344554_15414929.jpg
観光のついでに仕事を出張の待ち時間を利用し、京都をプチ観光してきました(^^)




More 本文はこちらからお願い致します・・・
by yama-nobori | 2014-09-22 16:52 | 日常 | Comments(2)

③初秋の立山エリアを満喫して来ました♪ 2014.09.13(土)~15(月)


f0344554_14582430.jpg
貸し切りの劔岳登頂を果たした②からの続きとなります。




More 本文はこちらからお願い致します・・・
by yama-nobori | 2014-09-21 22:39 | 登山 2014 | Comments(2)

②初秋の立山エリアを満喫して来ました♪ 2014.09.13(土)~15(月)


f0344554_14573840.jpg
劔岳アタックの為、ベースキャンプを設営した①からの続きとなります。



More 本文はこちらからお願い致します・・・
by yama-nobori | 2014-09-21 20:42 | 登山 2014 | Comments(2)

①初秋の立山エリアを満喫して来ました♪ 2014.09.13(土)~15(月)


f0344554_14575863.jpg
まとまった休みが無いと、なかなか行くことの出来ない立山エリアをテン泊で満喫してきました(^^)




More 本文はこちらからお願い致します・・・
by yama-nobori | 2014-09-19 17:05 | 登山 2014 | Comments(2)

近況のご報告(^^)


f0344554_08552778.jpg
こんな稚拙なBlogの更新確認においで下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
そして、チョットご無沙汰しておりました。

9/13(土)~15(月)の3連休は劔岳を中心に立山周辺で遊んで参りました。

使えそうな写真が数枚撮れたので、是非ご覧頂きたいところなのではありますが、
珍しく(?)仕事が忙しく、出張なども重なり更新がままなりません。

カメラ内の写真整理も手付かずなままです。
取り急ぎスマホの粗い画像で失礼致しますm(__)m。


この手のBlog更新が滞ると、いろいろと心配される方もいらっしゃると思いましたので
まずは生存報告です(^^; 

滑落事故などは起こしておりません。相変わらず元気であります!!


Blogの更新が遅れていますことをお詫びさせて頂きます。
頑張りますので、今しばらく、お待ち頂けますと幸いです。


以上、近況報告でした(^^)/


by yama-nobori | 2014-09-18 08:55 | 登山 2014 | Comments(2)

南アルプスのまんなかへ!@塩見岳 2014.09.06(土)~07(日)



f0344554_13380744.jpg
南アルプスのドまんなか、秋晴れの『塩見岳』を登りました(^^)




More 本文はこちらからお願い致します・・・
by yama-nobori | 2014-09-09 08:18 | 登山 2014 | Comments(6)

③南アルプス最南端の3,000m峰を目指す@聖岳 2014.08.30~31


f0344554_15470094.jpg
聖平小屋で楽しい一時を過ごした②からの続きとなります・・・。





More 本文はこちらからお願い致します・・・
by yama-nobori | 2014-09-04 13:23 | 登山 2014 | Comments(4)

②南アルプス最南端の3,000m峰を目指す@聖岳 2014.08.30~31


f0344554_13042791.jpg
『茶臼岳』登頂を果たした①からの続きとなります。




More 本文はこちらからお願い致します・・・
by yama-nobori | 2014-09-03 15:32 | 登山 2014 | Comments(6)