カテゴリ:南アルプス( 1 )

農鳥小屋と農鳥親父




f0344554_22343381.jpg
Blogの管理者機能を用いると、皆さんが何処からどのようなキーワードで当Blogにおいで頂けているのかを調べる事が可能となります。

実はかなり以前から、「農鳥小屋」「農鳥親父」のキーワードで当Blogにおいで頂けている事は知っていました。
昨年の11月、BS番組でこの小屋が紹介された直後は驚くほどアクセス数が伸び、みなさんが如何に農鳥小屋に関心を持たれているのかを改めて認識しました。

過去、当Blogに書いている農鳥小屋のものはごく最近のもので小屋泊のものではありません。
おそらく皆さんが欲しい情報はほとんどなかったことと思います。

そこで、過去の写りの悪い写真とはなりますが、この小屋のまとめ的なページを作ろうと考えました。
賛否両論のある農鳥親父と農鳥小屋ですが、私は年に数回、親父(深沢さん)と電話でやりとりをすることもあり面識もあります。
ですから、良否の判断は読者様にお任せします。
ただ、情報だけは事実を正しく書かせて頂きます。

今後の白峰三山縦走の情報源になれれば、南アを愛する身としては幸せに思います。




More 本文はこちらからお願い致します・・・
by yama-nobori | 2015-02-12 01:04 | 南アルプス | Comments(16)