人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【2018年】あけましておめでとうございます。



【2018年】あけましておめでとうございます。_f0344554_21123270.jpg
新年、あけましておめでとうございます。

旧年中は数多くの方々に遊びに来て頂き、日々の大きな励みとなりました。
地味で季節外れな記事しか書かれていない当ブログではございますが、本年度もどうぞよろしくお願い致します。

皆様のご健康とご多幸を心からお祈り致します。


現在日銭を稼ぐため大嫌いな都心部に通い、繰り返される色のない毎日を無気力に送っています。
帰宅後はどうにもPCに向かう気にはなれず、ただでさえ遅かった更新がすっかり滞るようになってしまいました。

元々ソロが好きで、安全な登山は偽物だ、バリエーションこそが登山だと息巻いておりましたが、ここ数年は特に素晴らしい出会いに恵まれ、私の山行スタイルも大きく変わって参りました。
写真は私と同じく平日無気力病に侵されている友人と登った毛無山(天子山地)からの一枚。

展望のある明るい写真が増えています。

山に連れ出してくれる友に感謝。
友との出会いをくれた山に感謝。
そして、山へと送り出してくれる家族に感謝。

これからも週末は欠かすこと無く山に登り、季節の移ろいを楽しみたいと思っています。
そしてのんびりと、山の想い出を綴って参ります。

今後とも稚拙な当ブログをよろしくお願い致します。


by yama-nobori | 2018-01-03 21:49 | 日常 | Comments(1)
Commented by ねも at 2018-01-15 09:02 x
遅ればせながら新年おめでとうございます!
えらくまじめなご挨拶じゃないですか!? ちょっと驚きです。
ともかく今年もあちこち歩きましょう!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 春爛漫③蜂城山・塩の山・さくら... 春爛漫②蜂城山・塩の山・さくら... >>